人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2018 台風一過の夕焼け

いつも訪問ありがとうございます。
台風21号では多くの被害がでてしまい、我が地元の街にも多くの被害が出てしまいました。
被災地区の皆様にお見舞い申し上げます。

2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325249.jpg
雨が上がり雲の隙間より覗かせた太陽光!
2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325233.jpg
21号の通過後は台風一過にはならないとのニュースがありましたが
空を見てると低層の雲がものすごいスペードで流れてましたので気になって出かけた。

2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325292.jpg
次第に雲に色が付き始めて青空も。
2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325299.jpg
低層雲が輝きだしてきた。
普段の雲と違うので色味も違う。

2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325337.jpg
ここの近くは良く来ていたが、この場所での撮影は初!
両側から堤防が付き出てしかも左下からも堤防が・・・この石の様なのは流木!

2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325368.jpg
雲の変化で再び移動。荒れた空。

2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325332.jpg
そろそろ夕焼けも終わりそうで海面の輝きを取り込んでみた。

2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325343.jpg
何か物足りないような。
画面左にはセントレアが・・・飛行機があればなぁ~。

2018 台風一過の夕焼け_c0201929_19325240.jpg
かなり暗くなったけども二焼けを期待して少し雲を流してみた。
が、この先雲が出てきて・・・数時間後には雷雨が。

最後までお付き合いありがとうございました。




by noah_3776_2 | 2018-09-08 07:00 | 海がみえる風景

by さんた