人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2018 飛行機撮影

2018 飛行機撮影_c0201929_07181566.jpg
いつも訪問ありがとうございます。

この日は見てもらっても分かるように強風でした。
気象庁のHPでは風速15/sもあり寒さとの戦いでもありました。

2018 飛行機撮影_c0201929_07181598.jpg
太陽光の加減もありますが青い海・・・素敵でした。

2018 飛行機撮影_c0201929_07181519.jpg
白波が立ち上がる。

2018 飛行機撮影_c0201929_07181575.jpg
少し前のカット。太陽の位置で海の色も変わる。
2018 飛行機撮影_c0201929_07181462.jpg
人はどう思うか?
建設中のビルと建設機材が並ぶ風景。今しか見えない風景は今切り取ることも記録に残るだろう。

2018 飛行機撮影_c0201929_07181663.jpg
今や見ることが少なくなったジャンボ飛行機はやっぱり迫力ある。
しかもタイ航空(TG747)は珍しい。

2018 飛行機撮影_c0201929_07181654.jpg
朝は全く見えなかった鈴鹿山脈も強風で次第に視界に入るようになってきた。
2018 飛行機撮影_c0201929_07181400.jpg
いつもなら離陸して旋回した飛行機を追うことは少ないがそこはジャンボなのでこんな風景も。

2018 飛行機撮影_c0201929_07181450.jpg
その後本日遅延で着陸したJALのB-787は今まで見たことのない動きを。
滑走路に侵入したのに動かず・・・そのまま右旋回したのでこのような絵面が・・・。
この後美しく離陸してきました。

最後までお付き合いありがとうございました。





by noah_3776_2 | 2018-02-26 07:00 | 飛行機が飛ぶ風景

by さんた