人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2018 知多半島の雪景色

いつも訪問ありがとうございます。

2018 知多半島の雪景色_c0201929_18402826.jpg
前回 前振りした雪景色がここ知多半島にもやってきました。
夜明けより動き出して今年もこの多賀大社へきてみた。
一昨年よりかなり少ない雪ですが貴重な知多半島の雪景色なので今回も来てみた。

2018 知多半島の雪景色_c0201929_18403007.jpg
結構な降り方なのでどんどん積雪が増えてきてる。
が、天気予報ではこの雪も後Ⅰ時間も経てば修まるようです。

2018 知多半島の雪景色_c0201929_18402924.jpg
木々の下では雪も少ないが奥は明るくなる程降ってます。

2018 知多半島の雪景色_c0201929_18402990.jpg
足跡があるので既にお参りにきている方がいるようですね。


2018 知多半島の雪景色_c0201929_18402829.jpg
天気予報が当たり僅か30分程度で小降りになってきた。
こうなると後は溶けるだけなのんで移動です。

実はこの多賀神社へ来る前に寄ったのはいつもの公園での朝陽

2018 知多半島の雪景色_c0201929_18402841.jpg
この時雪も修まっていたのだが再び降り出したので多賀神社へ移動してから「また戻ってきた」
この太陽が見えたのはこの数分のみでまた降り出した雪。

2018 知多半島の雪景色_c0201929_18402710.jpg
つつじの樹に積もった雪を照らす太陽光でした。

今回も最後までお付き合いありがとうございました。



by noah_3776_2 | 2018-02-17 07:00 | 雪の降る風景

by さんた