人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2017 知多市 佐布里梅まつり その2

いつも訪問ありがとうございます。


3/4(土)に再び佐布里梅園に行ってきました。
前回とほぼ同じ場所からの撮影ですが
暖かい日とあって人出も多く、またモデル撮影会もあってカメラマンも多かった。

前回と同じ場所だけど白梅もかなり咲いていた。まだ早い時間なので無人撮影。
2017 知多市 佐布里梅まつり その2_c0201929_6315036.jpg


場所と少し移動して池越しの撮影。

2017 知多市 佐布里梅まつり その2_c0201929_6315958.jpg


梅のトンネル越しに子供を狙ってみるがなかなか思うようにはいかないですね~
2017 知多市 佐布里梅まつり その2_c0201929_632693.jpg


モデル撮影会も凄い熱気で罵声が飛び交ってます。
一瞬のタイミングを狙うのはモデル撮影も同じなんだと思いながらも罵声すごかった。
2017 知多市 佐布里梅まつり その2_c0201929_6321319.jpg


毎度狙う場所ですが明るい服装で親子連れが狙いなんですが
まだ寒いので明るい服装が少ないですね。
2017 知多市 佐布里梅まつり その2_c0201929_6321980.jpg

by noah_3776_2 | 2017-03-09 15:28

by さんた