人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

夏富士 湖畔の赤富士

遠征中につき今回もスマホからですいません。
富士山麓に入って三回目の朝は行きたい場所はあったのどけども独りでは心細く今回も山中湖畔からにしました。
平野浜で前泊していると夏合宿にきている学生らがビールかけで大盛り上がり。次第に花火が始まり風もあるので火の粉が車へと飛んでこないか心配しながらも青春のひとこまを見ながら寝てしまった。
翌朝は雲が多く流石に今日は駄目っと勝手に思い込んでいたのだが、東空が焼け出して富士山頂の雲にも色が入ってきました。
いよいよだ……………
今回もそれはそれの赤富士が逆さ富士で収めることが出来ました。
夏富士 湖畔の赤富士_c0201929_09544195.jpg
まだ、明けきる前の雲の様子
夏富士 湖畔の赤富士_c0201929_09545437.jpg
東空が色づき出してきました
夏富士 湖畔の赤富士_c0201929_09554224.jpg
逆さ富士と焼けた雲shot
夏富士 湖畔の赤富士_c0201929_09552880.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
by noah_3776_2 | 2014-08-07 09:44 | 世界遺産

by さんた