人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

東北桜紀行

みなさん GWはいかがでしか?
終わってみればあっとの間でしたよね!

私は今年も東北まで桜紀行を満喫?してきました。と・・・言いたいところでしが、
実は散々な結果と相成りました。
早い話・・・・桜の開花と天気に恵まれない日が多くてほとんど撮影が出来なかったんです。

出発は1日の夜仕事上がりに目的地は山形の白鷹!ところが上信越あたりからは雨が降り出し、現地に着いた頃には大雨で気温も下がりだしてきた。
雨の中では撮影もできないし、ものすごい風でまともに傘も意味なく撮影は難儀です。
もう初日から残念な一日。

昨年の桜とも見比べください。

http://noah3776.exblog.jp/17975540/

一枚目 旧玉川小中学校の夫婦桜
二枚目 白鷹地区の十二の桜
三枚目 白鷹地区の桜並木
東北桜紀行_c0201929_21301030.jpg
東北桜紀行_c0201929_21303722.jpg
東北桜紀行_c0201929_21305445.jpg

by noah_3776_2 | 2013-05-07 21:43 |

by さんた