ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や空の写真紀行記(四季折々の富士山ストック写真多数ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまた時が過ぎてしまいました。

今年は遠征がまったく出来てないのだが撮影は時々してます。ただ地元中心でなかなか
ストレスも溜まってます。
この時期長野へツツジ撮影だけどもこれもなかなか行けずで、時々空を見ては夕焼けを撮影してる程度なんです。
この夕焼けも5月の終わりに真ん丸な夕日が鈴鹿山脈に沈む空を納めてみました。
この日は夕焼けかと期待してみたのですが残念ながら焼けることなく終わってしまいまいた。

でも、暖かくなってきて撮影しやすくなってきたのは助かりますが、すぐに梅雨が来て追いかけるように暑い夏がやってきますのでこの時期の空を楽しみにしたいです。


c0201929_20115029.jpg

この時期だけチガヤ越しに海が輝きます。
c0201929_20115928.jpg

太陽の中にチガヤ
c0201929_20121159.jpg

珍しく太陽の上に羽衣雲
c0201929_20121836.jpg

トリミング
c0201929_20122435.jpg

夕焼けを期待したけどもこの程度で残念でした。

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ

[PR]
by noah_3776_2 | 2015-06-16 20:18 | 夕焼け | Comments(2)