ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまた最終更新からひと月ほど経ってしまいました。時が過ぎるのが早いのか撮影をサボってるのか?
今年ももう三分の一が過ぎてしまいました。本当に時が過ぎるのが早いですね~
そしていよいよ本格的な春の訪れです!。梅が咲き桜が咲きつつじが咲きフジが咲きだす時期です。
撮影するには本当に鮮やかで楽しい時期です。が、富士山も暫く行けていなく寂しいこの頃です。

撮影は三月の最終日しかし通勤途中での撮影で、秋には十月桜が綺麗に咲き乱れる場所で「菜の花」が綺麗に咲いていたのが以前より気になっていたので寄り道して撮影してきました。
しかし桜は少し遅いようでなかなか花が綺麗に纏まって咲いてる樹が無く悩ましい撮影となりましたので
気分だけ伝われば良いかなって程度です。

黄色一色の菜の花畑の向こうには十月桜・・・・しかし散ってます。
c0201929_16594348.jpg

もう少し桜が咲いていたらインパクトもあったのに。
c0201929_170074.jpg

構図を縦に変えて一枚。
c0201929_1701453.jpg

雪柳を前ボケにして撮影
c0201929_170313.jpg

桜と咲いてるイメージを想像してしまう。
c0201929_1703825.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

[PR]
by noah_3776_2 | 2015-04-12 17:07 | Comments(4)