ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0201929_7591327.jpg
c0201929_7585974.jpg
少しずつ暖かくなって来たので、暫く冬眠していた私も活動をしてきました。

まだ、寒い日があっても確実に春は近づいてることを植物は感じてるんです。
花が咲いて景色が彩り花の香りが漂って春が近いことを感じる日本はやっぱり良いですね!

春の花は黄色い花が多いように個人的には想うのですが、代表的は菜の花・レンギョ・福寿草・蝋梅・などなど。近所にも菜の花畑や通勤途中には梅園もあり春の香りを感じながらあり撮影してみました。

もう4月も直ぐで桜も開花してくるので皆さんの写真も楽しみにしてます。
c0201929_7381169.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2014-03-24 07:38 | Comments(0)