ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や空の写真紀行記(四季折々の富士山ストック写真多数ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは!

愛知でも朝晩はすっかり秋の気配なんですが、まだまだ昼間は暑くって昨日も30度越えてました。
気温が上がっても風は完全に秋の風なのが救いですけど、富士山麓はすっかり秋模様でした。

台風が過ぎ去った三連休で富士山へ癒されに行ってきました。台風後雨が無いので空気がすっきりしなく一雨が欲しかったですが、富士山は洋様々は姿を見せてくれました。
また、色んな方とお会いできたことも嬉しかったです。偶然ばったりなんて出会いもまたいおいものですね!

一枚目は猪之頭での力芝
二枚目は秋の雲
c0201929_793858.jpg
c0201929_795489.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2013-09-26 07:08 | 富士山 | Comments(0)
やっと!朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

少し標高のある場所での朝はすっかり肌寒い程です!
先日からある自動車会社の車のCMで流れる場所からの写真ですが、雲海がまったく出なったけども綺麗な朝焼けになってくれました。
c0201929_14245593.jpg
c0201929_1425348.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2013-09-16 14:26 | 富士山 | Comments(2)
今日の午後はここ愛知はなかり荒れました!

今までは稲妻もなかり見てきたけども、
これだけ激しい稲妻もなかなかみられるものでもないのかな?

まさに毛細血管みたいな・・・・稲妻
c0201929_22244525.jpg
!「
[PR]
by noah_3776_2 | 2013-09-04 22:24 | 自然 | Comments(2)