ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前日の雨で紅葉も終わるころ、風が吹き抜けるたびに楓の葉が舞い散ってました。
色とりどりの楓の葉は自分の最後の舞台で輝いてました。
c0201929_722467.jpg
c0201929_723057.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-11-22 07:20 | Comments(2)
いざ、雨上がりの甘利山へチャレンジ!
実はここの場所は過去三度でかけてるものの一度も富士山の姿が見えてない場所だったんです。
今回は大雨の中前日入り。到着したときには一台だけ先客がみえましたが
雨の上がった10時頃には5・6台の車が早くも待機してました。

3時30分に起床!早速準備してでかけると「東屋」は定員オーバー。
仕方ないし山頂付近までもうひと頑張り。私にしたらこの10分程度の追加は体堪えるんですわ。
今日は富士山が見えてたので頑張って・・・・到着!

しし座流星群の極大日ともあって数々の流れ星がみえました。(写ってないけど)
4回目で富士山の全貌を納めることができました。
c0201929_1947250.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-11-18 19:47 | 富士山 | Comments(2)
足早に秋が遠ざかっていくこの時期は夕焼けが良い頃でもあるんです。
秋は夕暮れ・・・・まさに良く焼けるこの時期ですが日に日に陽が短くなっていくのが
なにか心寂しく季節も寒くなっていくんですね~。

また今年は夏が暑く秋が短いので紅葉もとっても綺麗に色づいてるときいてますので、
皆さんも時間があれば御出けください。
c0201929_1723573.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-11-11 17:02 | 夕焼け風景 | Comments(4)