ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や空の写真紀行記(四季折々の富士山ストック写真多数ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

富士山頂に少しだけ雪が積もりました。
まだまだ少ない雪帽子ですが、富士山には雪がよく似合いますね。

残念ながら富士山が見えた程度で、雲などが出ることがなく朝焼けもありませんでした。

そろそろ撮影が寒く厳しい時期にもなりますが、富士山が綺麗にも見えてくる時期ですので
懲りずにチャレンジしてみます。
c0201929_7211533.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-10-23 07:21 | 富士山 | Comments(4)
ここのところ朝晩の冷えが感じる季節になりましたが、昼間はまだ半そででもいいですね。
この良い季節も気が付けが「寒いね~」の合言葉が飛び交う季節になってしまいそうなのが怖いです。

さてさて今週は地元の空港でイベントがありまして富士山は来週までお預けですので、先週のカットを一枚。

ふもとっぱらからのダイヤモンド富士です。
c0201929_18472633.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-10-14 18:48 | 富士山 | Comments(2)
ようやく夏が去りゆき秋の訪れが聞こえてきましたね。

富士山麓はかなり朝は冷え込むようになり、山頂にはうっすらと白い帽子が見えるようになってきましたが、まだまだ一日で溶けて消えてしまいます。
三連休の収穫はほとんどなかったんですが、富士山麓でキャンプしてる皆様と夜空を納めてみました。

キャンプの皆様は明け方まで所々ではしゃいで楽しい時間を過ごしてるようでした。

今月はもう一度富士山へ出かける予定です。
c0201929_19254014.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-10-09 19:26 | 富士山 | Comments(2)