ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雲の好きな私には思い出の一枚です。
c0201929_20523978.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-28 20:52 | Comments(4)
寒い冬を乗り越えて旨みを蓄えた新茶。
綺麗な緑は見ていてもとても落ちつきますから、この景色はいつまでもみていたいです。

c0201929_7441633.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-26 07:44 | Comments(4)
昔行った菜の花の名所だが、最近は咲いてないのか
近くを走ってもたどり着けないの。
今年も探してみたい場所です。
c0201929_802092.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-23 08:00 | Comments(6)
すこし早いですが、間もなくやってくる春の富士山です。
ここは当り場所で過去良い天気に撮影できてるんで、ついつい何度も撮影に
出かけてしまいます。
今年の花付きはどうでしょうか?
c0201929_7251754.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-21 07:25 | Comments(4)
この時期は山名湖周辺では逆さ富士ダイヤがイベント行事になってます。
昨日は山中湖キララ周辺でダイヤで「ライブカメラ」で見てましたが
凄い人でした。
太陽も見事に富士山頂に沈んで行きました。
c0201929_6525742.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-19 06:53 | Comments(2)
何年か前に大雪の前日に富士山入りしていたことがあった。
朝起きていたら車のドアよりも多い雪であたり一面真っ白な雪の世界が広がっていた。

この時は雪の多さに新雪ゾーンに車がはまり出れなくなったほど。
またこんな雪の時に行ってみたい。
c0201929_712419.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-16 07:01 | Comments(2)
これも昔の写真です。
今思うとこの場所あれ以来いってないかも。
昔の写真見てまた行ってみたくなったポイントでした。
c0201929_19272170.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-14 19:27 | Comments(3)
私が富士山撮影し始めた頃の富士山です。
ストックを振り返り見てみてる最近になって見方が変わってくることもある
昔はよくこの田貴湖へ行っていたので順光の紅富士が見つかった。
懐かしい一枚です。
c0201929_7484232.jpg
c0201929_749031.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-13 07:49 | Comments(8)
久しぶりに新規投稿します。
っても大した写真でもないけども
月没の写真です。

地元の海ですが雲の中の満月もまたいいのかな?って。
本当は対岸の鈴鹿山脈が色づいてくれたら尚更よかったけども
なかなか思うようにはいかないのも写真の楽しさです。
c0201929_2224549.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-12 22:24 | Comments(0)
一月からなかなか富士山へ出かけることができないんです。
今週も・・・来週も。
次は天気なら今月末の予定ですが雪が残ってるか心配です。

ストックからの一枚
c0201929_13274455.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-11 13:27 | Comments(4)