ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や空の写真紀行記(四季折々の富士山ストック写真多数ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さん今年も残すところ後僅かとなりましたが、
やり残したことありませんか?

わたしは今年最後の富士山撮影になるだろうと「初撮影地」を選び
師匠に同行させていただきました。
いつでも富士山は撮影出来ますが、それでも「旬」があって
今回の場所はまさに旬の場所です!
年始には各テレビ局が初日の出放映する場所になりますが、
私は今まで行ったことがなかったので初の撮影地になりました。
各地には寒波がやってきており寒い中の撮影になりましたが、なんとか
太陽が出てくれました。
雲の影響で太陽がものすごく大きく写り富士山が小さく見えるほどです。

これが今年最後のUPになるかと思いますが
一年間ありがとうございました。
どうか皆様良いお年をお迎えください!
c0201929_2059091.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-12-26 20:59 | Comments(4)
ここは富士山よりも90キロ近く離れた御前崎からの富士山になります。

私が撮影してる富士山の中でも一番遠方からの富士山ですが、
天気に恵まれて撮影ができました。
遠方だけあって富士山がそびえるように見えますし、
夕陽が山頂の雪をほのかに染めて一層美しく富士山になりました。
c0201929_8312677.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-12-14 08:34 | Comments(2)
今回の富士山紀行は月がテーマになってしまうほど

月には恵まれましたが、この写真は前の写真の「その後」になります。

お月様が富士山の向こうに隠れたその後、富士山は朝日を浴びて綺麗に染まりました。

GREEでネット写真展参加者のメール先です。

fujisann223daisuki@yahoo.co.jp




c0201929_20252833.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-12-12 20:27 | Comments(0)
皆さん こんばんは

今回は12月9日から二泊三日で富士山を撮影してきました。
天気は良好。
富士山を撮影し始めて6年が過ぎたけどまだ行ってない未開の地「伊豆」をテーマに
と言いつつもまずは月。

GREEでネット写真展参加者のメール先です。

fujisann223daisuki@yahoo.co.jp

c0201929_197595.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-12-11 22:21 | Comments(4)