ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や空の写真紀行記(四季折々の富士山ストック写真多数ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月の10日体育の日は人並みに運動をしないとと言うことで
富士山須走口より少しばかり歩くことに・・・・(とても人並みまでいかないわ)
足場が悪いので歩くのも少々難儀しつつも30分ほど歩き撮影
(前回の景色)
普段から歩かないもんで往復でヘトヘトしながら午後から月の撮影のために
仲間との待ち合わせ場所へ行く途中の公園ですごい数のカメラマン
撮影時刻は5時を少し過ぎたころなのに、今はまだ1時でこの人数。
すでに30人は居るでしょうね~その内にどんどん集合してくるカメラマンの数。
仲間と合流したが、結論移動することにして人静かに撮影できる場所へ。
静かに撮影出来たのだが、残念ながら思いの富士山にはならなくても
「これはこれでOK」楽しい撮影ができました。

ちなみに・・・公園からさほど離れてない場所で撮影していたために
撮影後暫くして公園から罵声が飛び交ってました。
人が集まれば多々こんあこともあるんですから離れて大正解でしたの巻。
二枚目は甘利山よりの夜景

c0201929_20191697.jpg
c0201929_20193118.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-10-17 20:21 | Comments(6)
10月の三連休にカメラの集いあり、いろんな情報を戴いた中に「草紅葉」なる話をきいたので、早速出かけてみました。
標高2000Mを超える富士山五合目から暫く歩いたところ被写体はあるとのことでしたが、
結果上手いこと見つけることが出来なかったが、真っ青な空が広がってくれました。
手を伸ばしたら届きそうな青い空でした。
c0201929_21251360.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-10-12 21:25 | Comments(4)
先日、彼岸花の撮影に出かけたのですが、人が多すぎて撮影にならなかったので
改めて夜に撮影することに・・・・。

しかし風がおもったより強くて花がぶれてしまってるけども
雰囲気だけでも伝わればとおもいます。
c0201929_19434274.jpg
c0201929_19435749.jpg
c0201929_19441181.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-10-05 19:44 | Comments(12)
みなさん  おはようございます。

すっかり朝晩涼しくなりまして気候がよくなって観光シーズンですよ。
ここは地元の海が見える高台で新興住宅になってる場所ですが、
夕陽が綺麗でカメラマンが集まる場所でもあります。

一瞬ですが綺麗な夕焼けになってくれました。
c0201929_843651.jpg
c0201929_845482.jpg


先日UPした場所と同じです。
[PR]
by noah_3776_2 | 2011-10-03 08:05 | Comments(0)