ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や空の写真紀行記(四季折々の富士山ストック写真多数ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏もそろそろ終盤を迎えて朝晩の涼しさを感じる頃になりましたね。しかし雨の被害も各地で聞こえてきますが、皆さんの地区は大丈夫でしょうか?

この写真は新しいものでもなく今月の12日
c0201929_18441561.jpg
の昇り月です。
夏の月と富士山は条件が良くなくなかなか見る事もできないが、
この日はなんとか撮影時間には雲も切れて銅色のお月様が顔を出してくれました。
西側の雲の為に富士山には光が入らなかったけど、逆にモノトーン調になりよかったです。
[PR]
by noah_3776_2 | 2011-08-28 18:44 | Comments(0)
青空に浮かぶ富士山は見てても心晴れますね!
山梨県はとうもろこし生産高が全国的に有名です。
朝積みのもろこしは甘みがあっておいしんで、お出かけの際には是非とも
お土産にどうぞ。
c0201929_80559.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-08-18 08:00 | Comments(2)
早いものでひと月未更新のままですいません。

ぐんぐん気温が上がってしまい、下界は猛暑続きの日々ですが体調管理は大丈夫でしょうか?
私は、早めの夏休みで6日~12日まで富士山麓で山篭りしまてました。
前半は毎日夕立に雷で酷い荒れ方だったのだが、昨年よりも天気には恵まれたようで多くの富士山に出会うことが出来ました。しかしながらなかなかいい笑顔の富士山はお預けのままにまりました。

この写真は「人文字」と言いまして富士山山頂へ続く登山道を登る登山客の一歩一歩の軌跡の写真です。右側の光の道が「富士吉田口」からの登山者を、左側が「須走り口」からの登山者の軌跡です。
c0201929_15224289.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2011-08-14 15:23 | Comments(6)