ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前作と同じ日ですが、僅か30分ほど前の富士山です。
刻々と変化する富士山の「雲は」常に変化していきます。
c0201929_8584567.jpg

明け方とあって僅かな時間でも富士山は大きく変化する様子が分かると思います。
この日は9時頃まではなんとか富士山は見えたものの
台風の影響もあって10時頃には富士山は雲で覆われてしまいました。
最後の日に思い出に残る富士山に出会えてよかったです。
[PR]
by noah_3776_2 | 2011-07-20 08:58 | Comments(4)
ご無沙汰してました。久しぶりの更新になりましたが
撮影してなかった訳ではなかったのですが、なかなかUPできる記事や写真がなくって・・・。

三連休に久しぶりに富士山へ出かけてきました。
梅雨明けからしばらくは天気も安定することもあり、どんな富士山がみえるか楽しみでもありました。時間さえあれば金夜からでれば翌朝のパール富士も狙えたのでしょうが、疲れもあり土曜夕方に着く行程ででかけました。
c0201929_732732.jpg

写真は18日の朝焼けですが、順光なのにこれだけ焼けてくれて月も綺麗に輝いてくれて本当に感謝です。
[PR]
by noah_3776_2 | 2011-07-19 07:33 | Comments(6)