ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

カテゴリ:飛行機が飛ぶ風景( 1 )

いつも訪問ありがとうございます。

c0201929_07323111.jpg
 ネタ分けしてます。
中秋の名月と同じ日の西空です。

c0201929_07323127.jpg
彩雲の中を飛んで行く飛行機を狙っていたのですが
上手くいかないですね~

c0201929_07323200.jpg
飛行機雲の間を飛びぬける飛行機
c0201929_07323230.jpg
上空には秋らしい鰯雲が広がってます。
c0201929_07323321.jpg
最後に彩雲に輝く中の飛行機でした。
もっと色がしっかりしていた時もあったので記録写真で次狙います。

c0201929_07323233.jpg
かなりトリミング。

c0201929_07323100.jpg
この時間帯に着陸する飛行機が欲しかったけど国際空港なのに
なかなかいい時間には着陸してこない。夕陽に輝く電車と橋脚に味わいを感じる。

最後までお付き合いありがとうございました。



[PR]
by noah_3776_2 | 2017-10-19 07:00 | 飛行機が飛ぶ風景 | Comments(2)