ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2017年 08月 12日 ( 1 )

いつも訪問ありがとうございます。

梅雨明けしたけどもはっきりしない天気が続き8月に入りました。
が、各地でゲリラ豪雨での被害が相次ぐなど降るときに降りすぎると困った天気ですね。

ここ愛知では晴れ間の少ない日々で撮影もできいまま、間もなく夏休みに入ります。

c0201929_06344777.jpg
そんなはっきりしない天気で夕焼けも暫く見えてないのでひと月ほど前の静かな夕焼けです。

c0201929_06345075.jpg
上空には前線でしょうか真黒な雲の帯が・・・。

c0201929_06344850.jpg
中部国際空港に向かう飛行機。
c0201929_06344990.jpg
c0201929_06344804.jpg
雄大積乱雲が湧きだすこの頃。

c0201929_06344844.jpg

この前日には面白い雲が出てました。

c0201929_06344971.jpg
南知多から北へ伸びる前線
c0201929_06344974.jpg
瞑想台風の影響ではっきりしない天気ですが暑さには変わりないので皆さんお気を付けください。

最後までお付き合いありがとうございました。




[PR]
by noah_3776_2 | 2017-08-12 18:37 | 海がみえる風景 | Comments(0)