人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2017 西三河 案山子たち

いつも訪問ありがとうございます。

2017 西三河 案山子たち_c0201929_06595193.jpg

雨続き後の台風21号で被災されて地区がでてしまいお見舞い申し上げます。

上が雨のある日車を走らせていると見に入ってきたのがコスモス畑を囲んでる怪しげな仲間?

2017 西三河 案山子たち_c0201929_06595301.jpg
近くに寄ってみると案山子たちだった。
2017 西三河 案山子たち_c0201929_06595298.jpg
どうもこの辺りの地区や役割でそれぞれで作った案山子。

2017 西三河 案山子たち_c0201929_06595460.jpg
100体ほどあるのかも?
2017 西三河 案山子たち_c0201929_07034408.jpg
コスモス畑の見守り隊ってことろかな?

2017 西三河 案山子たち_c0201929_06595369.jpg
この日は小雨の中だったので人は居なかったけども晴天なら
人も集まりそう。
2017 西三河 案山子たち_c0201929_07034595.jpg
また機会があればしっかり撮影してもいいかも。

2017 西三河 案山子たち_c0201929_07034463.jpg
雨だからこその効果もありますね。

最後までお付き合いありがとうございました。

by noah_3776_2 | 2017-10-24 07:08 | 花が咲く風景

by さんた