ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2017 海王丸

いつも訪問ありがとうございます。

この度、半田市に海王丸がやってきた!


c0201929_17184588.jpg
8/4仕事帰りに寄ってみたら・・・。

c0201929_17184798.jpg
亀崎緑地公園のPに停めての眺め!

c0201929_17184479.jpg
背景が少し問題あるけど立派な帆船です。
実はライブカメラが船尾にあり見ることができます。


c0201929_17184751.jpg
一瞬だけども夕陽が当たりました。

海上付近に移動して。

c0201929_17184742.jpg
お月様が昇ってきました。

c0201929_17184633.jpg
近すぎるので魚眼で。

c0201929_17184631.jpg
太いロープ二本で係留してあります。

c0201929_17184657.jpg
既に結構な人が見に来てます。
夜はイルミネーションもあるようです。

c0201929_17184511.jpg
夕焼けに染まる海王丸

c0201929_17184458.jpg
イルミネーションの前にこれにて撤収!





[PR]
by noah_3776_2 | 2017-08-05 17:28 | 海がみえる風景 | Comments(3)
Commented by ruolin0401 at 2017-08-05 21:53
このようは帆船は実物を見てみたいです。
特に帆を張ったら素晴らしいでしょうね。


Commented by noah_3776_2 at 2017-08-06 05:45
ruolin0401さん この入港の翌日は「セイルドリル」って帆を張る実践訓練があり見てきましたが・・青空が無くって残念でしたが帆を張るまで一時間かかるんですよ。びっくりしました。
Commented by ruolin0401 at 2017-08-06 21:04
富士への散歩道です。
当方ブログにコメントくれましたか?
「さんた」で入ってきていました。
富士山麓にいらしているとか・・・
台風通過したら晴天期待できるのでは・・・
楽しみですね。