ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2017 飛行機撮影 汐見台

いつも訪問ありがとうございます。

梅雨明け前の7/22の撮影です。

c0201929_06420353.jpg
この日は梅雨明けを目前とした暑い日で雄大積乱雲がいくつも出てました。
c0201929_06420317.jpg
日焼けする日差しの下撮影に出かけたのですが暑さのあまり車内にあった雨傘で日よけして撮影してました。

c0201929_06420208.jpg
中部国際空港が見えるいい場所なんですが、携帯電話の電波塔が目障りな場所なんです(´;ω;`)ウゥゥ

c0201929_06420454.jpg
国際線の大型機が飛び立つとインパクトも変わってきます。

c0201929_06420310.jpg
西日を浴びる名鉄電車(赤電)

c0201929_06420446.jpg
この日暑さのせいなのか海上には富士山が・・・・

c0201929_06420499.jpg
暖かい目でみると見えてくる富士山。山頂には残雪も。


最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]
by noah_3776_2 | 2017-08-11 06:41 | 海がみえる風景 | Comments(0)