ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

2017 大野海岸夕焼け7-17

いつも訪問ありがとうございます。

7/17の大野海岸の様子です。

c0201929_19553264.jpg
早朝に雨が降ってくれた贈り物で朝は虹が出迎えてくれました。
一応副虹も出てますが薄いです。

c0201929_19553362.jpg
この後虹の伸びて主虹がアーチを描こうとしたときに再び雨が降り出したので
一時退散。
その後再び太陽が出たのですが風も出てきて結局虹は見えませんでした。

c0201929_20070415.jpg

そして夕方!

c0201929_19553361.jpg
今日も雲の合間から光芒が差し込みます。

c0201929_19553367.jpg
いい感じに夕景です。いい感じの雲も出てるので焼けてくれそうです。
c0201929_19553425.jpg
この先期待にを胸に・・・。
c0201929_19553493.jpg
次第に太陽も沈んできます。
c0201929_19553140.jpg
光の道も雲で閉ざされたので移動します。

c0201929_19553132.jpg
これは今日も焼けそうですね!が、風が急に止んできました。
c0201929_19553172.jpg
高度の違う雲があるので焼けるには時間差があります。

c0201929_19553282.jpg
しかし今日は焼けてくれませんでした。なかなか条件が難しそうです!
それでも海眺めれてるのは落ち着きます。


最後までお付き合いありがとうございました。




[PR]
by noah_3776_2 | 2017-07-18 06:07 | 海がみえる風景 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-07-18 19:50
お世話様です。
いい具合に虹が掛かり撮れましたね。
虹などは撮ろうとしても現れてくれないので貴重ですよ。
Commented by noah_3776_2 at 2017-07-19 05:23
ruolin0401さん 雨上がりだったので見えるかなって思って出かけましたら虹が右下より順次伸びてきました。途中の雨が無ければもう少し眺めていたのに残念でした。