ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

アカフジ

。1日仕事が終わってから、急いで準備して向かった先は山中湖。
本当は滝沢林道に向かいたかったけども、数日前に麓で熊の目撃情報が流れだことこら熊避けの鈴だけじゃ心配で目的地を変えました。それでも、目的は一つ!赤富士。1日の夜にかなり雨が降った富士山に朝陽があたれば、やけることを信じてひたすら向かった。
時間にマニアワナイカトモ思ったご、日の出20分ほど前に到着できた。
なにかしらん雰囲気がある。でも、この期待的雰囲気はほぼいつもおること!
しかし、今回はきっちり焼けた!
写真はスマホからなんで許して下さい。帰ったらちゃんとアップし直すから。
c0201929_20223906.jpg

久しぶりに真っ赤に染まった富士山に圧巻。
c0201929_20225552.jpg

花の都公園の6,670,996少し先で、今は百日草が満開でした。


[PR]
by noah_3776_2 | 2014-08-02 20:12 | 世界遺産 | Comments(0)