ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

常滑市 汐見台公園から夕焼け

朝晩涼しくなり暑ささえ恋しくなってきましたので、皆さん体調にはお気を付け下さいね。
お彼岸も近くなって夕焼けの時間もかなり早くなって来て帰宅後にはなかなか撮影出来ない季節がやってきたので先週末の夕焼けですが更新します。
ここは常滑市の北部にありまして伊勢湾が一望できる素晴らしい新興住宅地です。
夕方になると近所の人が散歩したり、公園では子供たちが元気に遊べるような素晴らしい地区ですし、なにより夕焼けの時間帯は浜風が心地よく本当に景色のいい場所ですので一度来てみてください。
時間がゆっくり過ぎて一日の疲れを癒してくれるそんな空気を楽しんでみてください。


夕陽と飛行機の絡みです。(これは多重ではありません)時にはこのようなタイミングに出会うこともあります。
c0201929_70744.jpg

夕陽が沈む時間帯です。
c0201929_703230.jpg

日没後、鈴鹿山脈上には龍のような雲に色づいてました。
c0201929_705471.jpg

黄金色に染まった空にそれぞれの想いを乗せた飛行機が空港に向かって降りてきました。
c0201929_71653.jpg

これは過去の画像ですが、時にはこのような素敵な夕焼け雲もみえます。
同じ夕焼けは二度とないと思ってますので度の景色も綺麗ですが時にはゆっくり夕焼けを眺めることもいいでしょうね。
c0201929_712754.jpg


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村
[PR]
by noah_3776_2 | 2014-09-18 07:13 | 夕焼け風景 | Comments(0)