ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

刈谷わんさか祭り 花火大会 2014

みなさんの花火写真に感化されて地元の花火大会に出かける予定にしたのはいいけども、かなり人ごみが苦手な私は離れた場所から撮影ができるだろと思い込んだ「刈谷わんさか祭りの花火大会」を大府市内から狙ってみましたが・・・・散々なものでした。
眺めるだけなら十分にたのしめるので私以外にも多くも見物客は来てました。
問題点は多々あるが一番は前景に高圧鉄塔や電線・建物があったことです。つまり選択ミス!

花火撮影は場所取り一番大事ですね。

後。風向き!

写真は覚えたての多重露光。
c0201929_737352.jpg

今回を糧に今年もう一度は撮影に出かけたいです!
c0201929_7372810.jpg
c0201929_7373745.jpg
c0201929_7374533.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by noah_3776_2 | 2014-08-19 07:38 | 花火が打ちあがる風景 | Comments(2)
Commented by *そう* at 2014-08-23 10:04 x
花火、綺麗(*´▽`*)
Commented by noah_3776_2 at 2014-08-23 15:40
そうさん  こんにちは。
花火は年間一度も撮影被写体にしていないのでとっても勝手効かずでした。難しい!