人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

清流板取川 岩ツツジ 2014

2014年6月22日 一年ぶりに板取りへ岩つつじの撮影に出かけました。
地元から100キロ程度で素敵な撮影地にこれることは有り難いですが、今年は花付きも開花状況も悪いためカメラマンも少なく撮影はほとんど出来なかったです。駐車場の人の話によると昨年が良かったようです。今年は雨が少ないのが一つ原因と言われてます。

一昨年に撮影したサイトです。
http://noah3776.exblog.jp/18083893/
この株もまったく花付きが悪かったかな。
清流板取川 岩ツツジ 2014_c0201929_7352959.jpg

今年一番目立った株でしたが・・・・・
清流板取川 岩ツツジ 2014_c0201929_7354230.jpg

清流板取川の美しさ
清流板取川 岩ツツジ 2014_c0201929_735531.jpg

このような小さな株も増えてきたら数年後が楽しみなんですが。
清流板取川 岩ツツジ 2014_c0201929_736589.jpg

撮影する被写体が無くなり岩についた苔と杉の新芽
清流板取川 岩ツツジ 2014_c0201929_736178.jpg

対岸に回って撮影
清流板取川 岩ツツジ 2014_c0201929_7381465.jpg

一昨年の岩つつじ
清流板取川 岩ツツジ 2014_c0201929_7383387.jpg

上の縦構図
by noah_3776_2 | 2014-07-02 07:43 | 躑躅

by さんた