人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

富士山紀行 三浦半島

富士山紀行 三浦半島_c0201929_7343717.jpg
天気が良い日が続く中、今日は三浦半島への移動。
立石の先に三崎港・城が島・荒崎など撮影場所がある情報を頂いたので、
折角神奈川まで来てるので足を延ばしてみました。

はじめに荒崎からですが、浸食された岩と富士山が撮影できる場所で、公園もあるので駐車場も完備されてます。高台の展望台らしき場所からも撮影可能ですが手前のススキに構図的にはアウトでした。
釣り人も多くきっと魚影が濃いのでしょうね!
一時間ほど撮影してから城が島へ向かったのですが、目的地の10キロ手前から渋滞です。なんで混むのか分からないままノロンロ動いてましたがなかなか解消されないので、帰路も考えて途中で断念して海岸線に入りましたら大根・キャベツ畑があったので記念撮影したりしてみました。
緑色の絨毯と青空に浮かぶ富士山も良いものです。このまま暫くして良い雲も沸いてきたので再び立石に戻りました。
富士山紀行 三浦半島_c0201929_7350100.jpg
富士山紀行 三浦半島_c0201929_7351742.jpg
富士山紀行 三浦半島_c0201929_7353233.jpg

by noah_3776_2 | 2014-01-09 07:35 | 世界遺産

by さんた