人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

剣ヶ嶺の盆

気候が荒れた三月の9~10日富士山へ出かけた。
気温が上がるとのことで雲の変化があればいいかな~細い月と富士山・梅と富士山が撮りたいと
目的をもって出かけた富士山だったが、結果は散々でした。

細い月は昇り始めは見えた月は月出から僅か10分ほどで雲の中へ・・・そのまま山頂から出ることは無く
朝焼けも無く撃沈。
こもままではと思いなおしダイヤ撮影へ。
雲は切れたが霞が強かったものの、剣ヶ嶺より富士山を出すことができた。
次第に霞も取れてきたのだが、花粉の飛散が飛んでもなく外にいると顔がヒリヒリするほどで
この日は仕方なく梅は諦めました。

結局夕方も焼けることなく、翌日もP-かんの朝だったので
再びダイヤに挑戦してみました。

今月待つにはきっと桜も咲くので月内にもう一度行けたらいいかな。
剣ヶ嶺の盆_c0201929_805925.jpg
剣ヶ嶺の盆_c0201929_811526.jpg

by noah_3776_2 | 2013-03-13 08:01 | 富士山

by さんた