人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

富士への想い

年越し富士山紀行を振り返ってみると色んな思い出が蘇ってくる。

吉原では「日本カモシカ」に出あい・山中湖村内野では「きつね」・「狸の親子」など野生の動物にも多く会い、また各撮影地でご一緒させてもらった多くの写友。撮影地の情報を丁寧に教えてくれた仲間。また観光で来ていた地元の知人などなど色んな人との出会いもあった。
そう言えば観光で来ていたカップルの記念撮影のつもりが・・・・・レフ板持ちだしての本格撮影(仲間だけどね)。でも最後は満足してくれたのかコーヒーの差し入れは若いのに立派だったなぁ。

元旦撮影は本栖湖へ向かったのだが、あの人出は半端ではなかったんぁ~太陽出た後は、暫く車が動かなく大渋滞。以前はここで撮影してから直ぐに移動して別の場所で再度ダイヤが狙えたのに、あの来るまでは今後は到底できないと認識したよ。
でも、今回は冷え込んだだけで雪が無かったのが残念ではあったが、天気には比較的に恵まれたのは幸いだった。またこの次はいついけるかな?
一枚目 山中湖紅富士
富士への想い_c0201929_2015672.jpg
二枚目 鳴沢 連凧
富士への想い_c0201929_202697.jpg
三枚目  清水港と花火
富士への想い_c0201929_2022463.jpg
四枚目 キツネ
富士への想い_c0201929_204629.jpg

by noah_3776_2 | 2013-01-07 20:10 | 富士山

by さんた