ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

逆さ紅富士

私が富士山撮影し始めた頃の富士山です。
ストックを振り返り見てみてる最近になって見方が変わってくることもある
昔はよくこの田貴湖へ行っていたので順光の紅富士が見つかった。
懐かしい一枚です。
c0201929_7484232.jpg
c0201929_749031.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2012-02-13 07:49 | Comments(8)
Commented by seroko4320 at 2012-02-13 12:46
朝霧高原とかからの、パラグライダーでしょうか?
気持ちよさそうですね~
Commented by kumaha69(68) at 2012-02-13 18:23 x
GREE御沙汰していると思ったらこちらで活躍中だったのですね。
私もすっかり富士山御無沙汰しています、来週焼津に初節句で行くので戸田、井田、大瀬崎周辺を回ってみるつもりです、黄金色に輝く海と漁船の写真いいですね、戸田の漁港で撮ってみます。
Commented by noah_3776_2 at 2012-02-13 23:23
seroko4320さん
YES 朝霧高原(井の頭林道)からのパラです。
ここからは見下ろすと裾野までしっかりみえて雄大ですよ。
Commented by noah_3776_2 at 2012-02-13 23:26
kumaha69(68)さん
そうなんですよ~GREEでの写真はそろそろENDと思ってますから
ブログに移行中です。
伊豆はもう温かいんでしょうが撮影の時間帯はまだ寒いので防寒して良い写真撮ってくださいね。
逆光の写真は面白いです。何気ない被写体でも絵になってくれますからね。
Commented at 2014-08-19 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_3776_2 at 2014-08-19 19:29
はじめまして かなめさん
コメントありがとうございます。
写真の方はどうぞ使ってください。ただし演奏会チラシ関係についてだけにしてくださいね~。そんな大層な写真ではないですが完成したら見せてください。どうコラボされるのか楽しみにしてます。
Commented at 2014-08-19 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_3776_2 at 2014-08-20 06:34
kanameさん 手を加えてください。
楽しみにしてます。