人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

再び出会うまで

先回の写真のその後は、北アルプスの槍ヶ岳に満月が落ちてゆくと言う
とても神秘的な時間で身震いさえしました。
この景色がいつでも見えることでなく、どうも2年後くらいしかないそうで
しかもその日が天気とも限りません。
今日以前でも、なかなか天候に恵まれてないような話も同じ場所にいたからも
聞いたので、始めてでこのような写真に出会えたのは奇跡かもしれません。

改めてこの場所に誘ってくれた写真仲間に感謝です。
にのさんありがとうね。感謝してます。
再び出会うまで_c0201929_20261355.jpg

by noah_3776_2 | 2010-10-30 20:26

by さんた