ブログトップ

さんたの富士山と癒しの射心館

noah3776.exblog.jp

富士山や桜の撮影遠征紀行記(四季折々の富士山ストックや各地の桜の写真ありますので、必要な方はコメント入力してください)

夏の思い出

富士登山客が最も多くなるお盆休み期間は、登山客の足元を照らすライトで「人文字」ができます。
私が撮影出来たの残念ながら13日の早朝の台風後で、そんなに多くは無かったですがなんとなくの感じだけ撮影できました。
この日も山中湖からの霧が濃くって面白い写真になったのですが、富士山の輪郭がはっきり出なかったのが残念でした。
ちょうどこの日は流れ星が多く見えましたが写ってんません。
c0201929_1125159.jpg

[PR]
by noah_3776_2 | 2010-08-15 01:14 | Comments(2)
Commented by moccori41moroyan at 2010-08-15 16:59
お疲れ様~~!
無事のご帰還何よりです^^
パノラマ台からの光景ですか?
山中湖に霞があって幻想的で良いのが撮れてるじゃないですか!
人文字も輝いてるし良い写真だと思います^^

また9月に行くと思うのでその時にまた人文字狙ってみます。
Commented by noah_3776_2 at 2010-08-16 07:34
moroyanさんおはよ。
山中湖のハノラマ台からです!
ここは車のライトがかなり邪魔になるので、
本当は少し下のカーブの処がいいのですけどもね。
ペルセウス流星群見ながら撮影した一枚です。
ガスが幻想さを増してますけども、稜線が霞んでしまうのが残念です。
9月は登山客減ってしまうのでなかなか人文字出ないかもです!